恋愛姓名判断F本マニュアルの内容

恋愛姓名判断F本マニュアルの内容

内容をわかりやすくご紹介しますと・・・


【第1章】このような手順で恋を叶えます。

図の通り実践するだけであなたの恋のかなえ方がわかるようになります。


【第2章】実際の相談例を見てみましょう。

実例を見ながら「この方法」を知りましょう。


【第3章】あなたの判断をしてみましょう。

あなたの今の状態と未来の恋愛をみましょう。
あなたと○○さんは「大恋愛組」・・・かな?

ただ、見るだけではなくまずは楽しくやってましょうね。

判断の結果
合わなかったら合うように・・・
合ったらさらにしっかりつなげるように・・・

「この方法できちんとあなたの恋を決めましょう。」


【第4章】相談例と解答から

相手の心を知りたい!!
恋人ができない!
・・・などあなたと同じ悩みがたくさん!


【第5章】恋愛を成功させる「数」について

○○の数を持っている彼はどんなタイプ?
○の数があるあの人は私に合う人?
・・・あなたが持っている数は良い数? 悪い数?


【第6章】悩みの解決策がわかります

今のあなたとあの人の心もばっちりわかりましたね。
○○したい!
○○を叶えたい!
・・・大丈夫、その方法がわかります。


【第7章】判断結果でこんな事がわかります

あなたと○○さんのアツアツ度は?
二人のラッキーアイテムはなに?
恋人が見つかるラッキーカラーはわかった?


【別資料】5200文字収容画数一覧表


本編は113ページにまとめました。

マニュアルを読んで理解していただく ・・・ 第一弾。

この方法を実践していただく ・・・  第二弾
めでたく恋を叶える ・・・  第三弾  
さらに・・・と続きます。

第二弾・第三弾、もちろんその後も・・・
お一人お一人で違う恋の形・・・
あなたにしか分からない好きな人への熱い思い・・・

どうぞ大事に大切にし、
このマニュアル・この方法をあなたの幸せにお役立てください。



■ 一言対話から


はじめて試した時は当たっている事にびっくりで震えてしまいました!
そう言ってくださる方が多いです。

目の前の霧がサーット晴れていく感じでした。
どうしたら良いかが見えてきたからでしょうね。

今までは答えの出ない占いに振り回されていたんだな、と思いました。
占った後の解決策が欲しいですよね。

何十回と通った占いや、何百冊とよんだ本にはありませんでした。
著作物登録している独自の方法ですから・・・。

最初は購入を迷ったのですが、今は友達にも薦めています。
ありがとうございます。末永くお役立てください。

目からウロコ・・・というか心からウロコが落ちたみたい!
簡単な方法なのに、ずばり当たりますからね。

すっきりしました!
自分の状況がわかれば相手の事も見えますしね。

心に優しいマニュアルだと思いました。
もう、恋で泣かなくて良いんですよ・・・。

このテキストで周りの人を見る楽しみができました。
名前さえわかれば、どなたの判断もできますからね。

男性を冷静に違う目で見れるようになりました。
はい、一番大事なのは●●ですからね。

相手はスタイルや顔に関係なく決まる事がわかり勉強になりました。
失礼な言い方ですが、決して美人とは言えない方だって、
結婚してお母さんになっているじゃないですか。

購入ボタンを押すのに随分迷ったのに、結局押した自分はエライと思う!
女性は何事も男性より迷います。
でも迷っている間に恋のチャンスは他の人に回って行くかもしれませんよ。

丁寧なサポートをありがとうございました。
いつでもどうぞ、時間がある時は鑑定もいたしますよ。
(注:今現在無料サポートは行っておりません。
  より詳しい鑑定を有料で承っております)

テキストを見ていて後半ワクワクでした!
おまじないをかけていますから(笑)

これまでの漠然とした情報は、なんとムダだったか・・・
情報が氾濫していますので、はっきり
「こうすれば良い」とわかるものが欲しいですよね。

これから本当に幸せになれそうです。
ええ、絶対!
この私だって、この方法で二人の子連れで年下の男性と大恋愛をし、
半年で再婚したんですから・・・。
まずは、実践、ですね。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。